('A`)

 12月20日をもって、付き合い始めて7ヶ月が経過しました
相変わらず俺とこっこさんのラブラブ度は衰えを知らず、
「倦怠期?何それ美味しいの?」ってくらい平和な付き合いが続いてます。


今月は、平日だというのに日をまたいで遊んでたため、こっこさんが授業に遅れました、多分。
本当に申し訳ない(´;ω;`)ブワッ
まぁそれは置いといて。

もうすぐカップル達のメインイベント、クリスマスですね
俺、ピーンチ!


そう、プレゼントを全く考えていないんだ。そもそもお金無いし…
候補としてはいくつかあるんだけど、何がまずいってほら…


地元に売ってないんだよこれが…テヘ♪
いや、テヘなんて言ってる暇は無い。うちの地元が本当に田舎すぎるため、デパートはおろか雑貨屋すらない。
アクセサリー類だって買えない。俺\(^o^)/オワタ


取り敢えず、何とかしてみようと思う…。