Fantasy Odyssey


前回書いたエントリで、一年半前に引退したシルクロードを思い出した。
なんとなくインスコし直してみた。
ファンタジーオデッセイなるシルクのヨーロッパ版が実装されてた。
やってみた。
ちょっと暇つぶしとしてハマったw







そして現在に至る…。
と、いう訳で。


SiLKROAD ONLINE、


一時的に戻ってきました!


このブログを見ているシルクプレイヤーへ。
たぶんまたすぐに辞めます。本当にありがとうごz(ry




久々に見たら、なんか変なマークついた謎な敵いるしさ。
お前らは親子か! 叩いたら超硬いしw



相変わらずジャイアントはでけーし…。



モンスター捕獲のクエスト、次元門使えないからめんどくさいしw


今Lv19だけど、システムを全て理解できてない&スキル多すぎ&ステ振りミスったetcのため、早くも挫折。もうすぐ引退です、きっとw


【オマケ】

フィールドを走り回ってたら、なんかいた。